貴重な一年ありがとうございます。

2014年も後数日を残すところ…
今年も皆さんには大変お世話になりました。有難うございます。

 毎年々、変化の激しい一年を送っていますが今年はそれにも増して変化の年だったような気がします。海外での多くの人との出会い、業種を越えた多くの経営者の皆さんとの出会い、そして地域を越えた出会い、様々な出会いが私を成長させてくれました。本当に感謝しています。

一年364日は「人生の物語」の1ページにすぎません。今年、新たに書き加えられた1ページは多くの皆さんのおかげで価値ある素敵な1ページとして綴ることが出来ました。そして、近年はこんな素敵なページがどんどん増えています。本当に感謝です。


 1年、1年を大切に、4その瞬間、瞬間を大切に、その積み重ねが自分が描いたビジョンを引き寄せていくこと(自らを活躍させるチャンスの場を広げること)だと思います。もっともっと多くの人の幸せを探して生きていかなければなりませんね。

 2015年、皆さんとの出会いを通じて共に“飛躍の年”を目指していきましょう。素敵な一年をありがとうございます。そして、来年も素敵な一年になりますように…
by dokyu-nakanishi | 2014-12-29 10:02 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る