千歳空港にて

私は飛行機での移動の場合には早めに来てラウンジでひと仕事をします。
今日も2時間前について中期経営計画の内容について最終のチェックを行いました。
とても効率よく仕事が出来ます。
社長の仕事って何処でもできるんです。もしかしたらハワイでもグアムでも…(笑)

昨日は会の打ち合わせで深夜までかかりました。でも充実した内容にまとまって
ひと安心です。

今日はこれから仙台に行きます。東北地方も7店舗になりました。
震災後、皆さんのお手伝いを出来ればと思っていたことが少しづつ形となって来ました。
来店されたお客様にほんのひと時でも喜びを感じていただければ有難いです。

現地での社員は本当に良く頑張ってくれています。感謝に耐えません。
社長が社員に憧れるのも変ですが、とても魅力ある社員達です。
仕事に対する考え方がとてもステキです。
その結果が業績に現れているのでしょうね。
これから会えることにワクワクしています。
by dokyu-nakanishi | 2012-09-19 08:42 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi