通販開始

通販開始しました。

玉藤で超人気のカツカレー棒が本日より通販を開始しました。全国どこでも「玉藤のカツカレー棒」を食べていただく事が出来るようになりました。昨年から全国のデパートやショッピングセンターでキャラバン隊を組んで祭事に参加しておりました。一日1200本という時もあり、各地区で大変好評をいただきました。ありがとうございます。

 通販事業というのは今後の飲食店事業で大切なキーワードです。これからは美味しいとんかつや特性ソースを皆様のご家庭に届けることができるよう商品開発を行って参ります。是非、ご期待下さい。また、23日より札幌ドームでも販売が決定しました。「応援している球団が勝つ!」で是非、こちらのカツカレー棒もご賞味下さい。

私も、パソコンを打ちながら片手で良くこのカツカレー棒を食べます。サクサクとした食感と中から程よい辛味のカレーがじゅわ~。なんともたまりません。そして、私が一押しなのがチーズドリア棒とそばめし棒、これは隠れた人気商品です。チーズのとろける感じは今、まさにトレンドの濃厚こってり、そしてそばめしは玉藤のとんかつソースをたっぷりと使った大人の味、通販ではこんな味もバラエティな組み合わせとなっています。

インターネットで「秘密のケンミン館」さらにピックアップ商品をご覧下さい。
by dokyu-nakanishi | 2011-04-12 04:04 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi