本社でのお出迎え

初仕事は1月4日からです。本社ではご挨拶にいらっしゃってくださいました。皆様をお迎えするために応接室を「お正月バージョン」に衣替えをしてお待ちしております。

a0285947_1423590.jpg


毎年ここで新年のご挨拶を交わします。

以前は車で来られた方は“昆布茶”同乗されてきた方は“お神酒”で祝っていたのですが、今年からは“甘酒のお神酒(ノンアルコール)”にしました。

a0285947_1423566.jpg


新潟老舗「三崎屋醸造」作られた甘酒です。米こうじとうるち米を原材料に無加糖で醸造されほのかな甘味が出ています。昨年神田明神前の天野屋の甘酒を知り、3度ほど立ち寄らせていただきました。この甘酒は生なのでお正月用に貯蔵は出来ないのでこの「三崎屋」の甘酒を皆様にご提供させていただきました。とても美味しい甘酒です。

もうひとつ、正月にはつき物の「紅白餅」を皆さんにお持ち帰りいただいております。

今年はちょっとバージョンアップでお酒と福袋をご用意させていただきました。

a0285947_1423549.jpg


この紅白餅は大変人気でお餅も柔らかくあんこがたっぷりです。みんさん是非、お越し下さい。

5日までご用意させていただいております。福袋には沢山の「福」を詰め込みました。

今年も皆さんと一緒に「福」を呼び込みましょう。
by dokyu-nakanishi | 2011-01-05 01:01 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る