20年に一度の奇跡

 先日、「CHARICE(シャーリース)」のアルバムを買ってきました。フイリッピン生まれの18歳、20年に一度といわれるスーパーボイスの持ち主です。

彼女は今話題となっているインターネット社会によって国境を越えた新人アーティストです。

YouTubeに、ある大会の映像がアップされて韓国・アメリカへと人気が広がっていきます。

「歌を歌うのが大好きというだけでなく大会出場の副賞でママや家族の生活を助けたい。」そんな思いの彼女、彼女の稀な歌唱力×表現力は選ばれしものだけに与えられた神様からのギフト

と言われています。YouTube世代が生んだシンデレラガールです。

a0285947_1423327.jpg


THANK YOU(サンキュー)

 この歌の「 まるで元気がない時に 力を与えてくれた。 ひどく落ち込んでいた時に 希望を与えてくれた。 切り抜ける術を 私に教えてくれた。 言葉では表現できないほど あなたに感謝の気持ちを、どうしようもない時にも 私を信じてくれた。 必要としていた時に あなたはそこにいてくれたの。 だからあなたに 感謝の気持ちを、 感謝の気持ちを 伝えたいの」とてもステキな歌詞ですね。

a0285947_1423320.jpg


10代とは思えない歌声。彼女の歌には聴く人の魂を強く揺さぶるチカラがあるような気がします。

                            CHARICE CD資料より
by dokyu-nakanishi | 2011-02-22 02:02 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る