夏休みが終わりました。

夏休み休暇を終えて本日出社です。真っ黒に日焼けした姿は「黒んぼ大将」と冷やかされています。今回の夏休みはとても充実した日々でした。自転車の大会を挟んでの休暇、ipadも完璧に操作する事ができるようになりました。スケジュールも入れていきます。今まで会社のPCとDIAS手帳との併用だったスケジュールがこれで一本化されました。アポの多い私にとってこれは大きな進歩です。手帳も持ち歩かなくても一年後までのスケジュールが完璧に把握できます。そして食べログとナビで美味しい店はすぐにチェック、GPSで自分の居場所がわかるので道案も完璧。今まではお店の住所を手帳に書いて、地図は印刷して持ち歩いていました。今はその必要はありません。いつでも検索できてしかもお店の評判も事前にチェックです。行動範囲が広がります。行動範囲といえば休暇中500kほど走りこみました。のんびりとAVは26〜27キロサイクリングペースで130キロほど走ります。楽しい毎日でした。

レースでは4着に終わり表彰台を逃しました。やっぱりこれは練習不足です。

又今日からハードな仕事が沢山待ってます。でもしっかりと充電しました。頑張っていきます〜。
by dokyu-nakanishi | 2010-08-04 10:08 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る