店舗臨店

私の大切な仕事の中に“店舗臨店”があります。4つの事業本部があります。その管理している店に本部長、担当SVと一緒にお店を廻り、店舗・商品・接客の確認をします。もちろん、全店舗食事をします。昼食から始まり最後は夜9:00位まで続きます。今回は玉藤、旬屋、まいどおおきに、ドトール、牛角、社員食堂等回ってきました。そうですね、2キロは間違いなく太ります。その合間に社員との懇親会、社外との交流・・・結論は殆どが外食(宴会)の毎日。朝の運動は欠かせません。



旬屋の刺身盛り込み、盛り付け方や内容の確認



旬屋の新メニュー“いちごぜんざい”3人前はありそう、餡子とムースに苺ジャム、最高の甘さのコラボレーション



まいどおおき食堂野菜天ぷら、ボリュームたっぷり



自慢のとんかつ玉藤180gのとんかつ、さくさくジューシー



牛角のリニュアルメニュー“牛角かルビ塩味”厚さも7ミリとちょっと厚くなりました。しっかりとした歯ごたえ、そしてジューシー、焼肉革命です。



社員食堂のミックスフライ

気になった料理の紹介でした。まだまだいっぱい食べてきました。
by dokyu-nakanishi | 2009-11-17 23:11 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る