6月18日セミナー受講感想文が届く

6月18日に行った「パートナーセミナー」の参加者の感想文が届きました。

58名の方から頂きました。ゆっくりと全文読ませていただきました。

そう、話は「日経平均」から始まったんですね。

感想文の中には

“社長の言葉がひと言ひと言心に突き刺さる想いです。今までにない充実感を味わいました。”

“私達のためなら惜しみないバックアップをしてくれる中西社長の言葉を励みに、お客様のためにしたい事は勇気と希望をもって実践します。”

“中西社長のセミナーに参加できたことを感謝します。あっという間の1時間半でした。「自分がいいと思ったことはやってもいい」私もやってみようと思います。”

“セミナーに参加して部長やトレーナーが言っていたことがもっとわかったので良かったです。”

“出席したパートから何か吹っ切れたように笑顔が出ています。お客様の見送りもニコニコ手を振っています。全員から行ってよかった、わかりやすかった、とても良い話だったとの声が聞けました”

等等感謝の気持ちと、新たな挑戦への宣言と盛り沢山の内容でした。有難うございます。

Eさんから頂いたご指摘、広報の担当者に伝え、早速修正しますね。

カレーの復活?・・・う〜ん、難しい問題だね。でも時間を特定したり、曜日を特定すれば実施可能になるかも、今は「朝カレー」も人気、やってみる価値はありそうですね。
by dokyu-nakanishi | 2009-06-30 05:06 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る