季節外れのラフティング

11月6・7日は役員合宿・・。役員5名がバンガローに泊まって食事を作り、色々なテーマに沿って話し合う一泊二日の合宿です。初日はニセコでラフティングです。シーズンオフですが、無理をお願いしました。(ロードレースの仲間が経営しているNACです。)

 それで、機能はホーマックで防水のゴム手袋を購入。一回切りなので安いものにしました。インナー手袋は自転車のものを使うとして後は帽子とウエアーこのラフティング、企業向けのプログラムが沢山あり、

 1、チームワークラフティング

 2、チームビルディングラフティング

 3、いかだ作り&川下り

 4、橋作り

 その他にサバイバルキャンプやアドベンチャーオリエーティングなどもあります。

今回はチームワークラフティングに挑戦。その後5色温泉で温まり、倶知安で買出し。

わがままな役員がかに鍋が食べたいとのこと、札幌で花咲きカニを調達して濃厚なカニ鍋を

作る予定。私は夜食用のスイーツとおそばを担当します。

夕食後は役員セミナー、テーマは「従業員の夢を叶えよう」・「役員自ら最高の自分を発見しよう」この二つのテーマで予定は深夜12:00まで・・・。

翌朝は早朝散歩・・。いやマラソンかな?。何せ体育会系なもので(笑)

少し身体を動かしたところで朝食です。こんな感じの合宿です。

今回はエグゼブティクコーチャーも同席します。コーチ付きの合宿面白くなりそうです。
by dokyu-nakanishi | 2009-11-04 09:11 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る