今日のスケジュール

 今日は朝6:00から社長セミナーお店がオープンする前に皆で集まって勉強会です。普通でないって?、だって一番を目指しているんです・・・(笑)。

 9時から感動体験PJ参加、11月の東京研修のルート作成、劇団四季のステージを社員と見に行きます。1ポンドのハンバーグも食べる予定です。下品なスイーツ店?も行く予定です。

また太りそう・・・。

 10時から評価者会議、46期の社員の評価です。役員全員で一人ひとりの評価を確認します。その後昼食を取って、13時から人材育成PJ参加です。自己実現へ向けて会社が支援する項目の洗い出しです。けっこハードなプロジェクトです。若干伸びてしまいましたが3時から店長セミナーです。17時今終了しました。

これから予算達成パーティーです。会場は大通り18時からです。出かけてきます・・・・。
by dokyu-nakanishi | 2009-10-23 08:10 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi