DOKYUレーシングクラブ2015年チーム員募集案内

2015年度 「DOKYUレーシングクラブ」部員募集

 この度、㈱どうきゅうは2015年度のDOKYUレーシングクラブの活動及びサポートの在り方を検討して参りましたが、諸般の事情により「DOKYU HOKKAIDO(北海道チーム・本州チーム・実業団チーム)」に対するサポート・支援を2014年度のシーズン終了を以って終了することとなりました。それに伴い「DOKYU HOKKAIDO」は個々人が自由な立場に於いて新たな活動の場を模索出来る環境を作るためにチームを解散することとなりました。長年参加していただいた部員の皆様、応援して下さった皆様、ご支援下さった皆様に深く感謝申し上げます。

 尚、2014年、企業PR活動や社内活動を中心として活動しておりました「DOKYUレーシングクラブ」にて新たにチーム員の皆さんを募集いたします。

 2015年は社員採用や企業PR活動、社会貢献等、自転車のライフワークを競技として捉えるだけではなく、趣味の一環であったり、人の繋がりを目的としたり、幅広い活動を目的として運営を行いますのでチーム活動をお手伝いいただける方、地域のイベントに参加出来る方、将来的に㈱どうきゅうに就職希望の方等を優先に募集いたします。

 ご希望の方はDOKYUレーシングクラブリーダー本谷渉までご連絡ください。また、新規でチームに参加ご希望の方も本谷(㈱どうきゅう本社)までご連絡ください。(12月25日(木)締切とさせて頂きます)。

尚、チームの運営上人数に制限がございます。申込み者が多い場合はご希望に添えない場合がございますがご了承くださいませ。
by dokyu-nakanishi | 2014-12-11 10:41 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi

プロフィールを見る
画像一覧