桜満開大阪研修

大阪研修に行ってきました。

桜が満開でした。

第一講座は「崩れる時代のダントツ経営」

数字が教えてくれる未来と題して2046年までの変化を色々なデーターを元に分析をして今後の方向性を示唆してくれました。

第二講座は「ソーシャル時代のマーケッテイング」

今までの基軸のマトリックス分析にはないエシカル・ソーシャルという分類から未来のマーケットを

研究しました。

後半は大阪の経営者の皆さんと懇親を深めることもできて満足のセミナーでした。昨年に続き飲食店の視察も行いました。時流に適合するための多くの取り組みを再度学んできました。セミナーではこの報告もかねて、新しい時代の行動基準を学んでいきましょう。
by dokyu-nakanishi | 2012-04-13 07:04 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi