契約社員研修

5回の社員研修が終わり、約60名の方と研修会を共にしました。

先週からは契約社員の一泊研修です。午後3時から翌日の10時までこれから58名の社員の皆さんとの研修会です。今日、2回目が終了しました。 年齢も22歳から◎◎歳まで、幅の広い年齢層での勉強会、その中で同一の価値観作りを

進めています。

 今日も、最後の発表会では思わず涙が出てしまいました。どうきゅうの強さはここにあるんですね。改めて実感しました。

 セミナーの合間には東京等への出張が続き、札幌に在住しているのもほんの数日。

少し、こんな生活が続きます。

 中々、自分の趣味も謳歌できませんが、それ以上に色々な人との出会いがあります。

「人生は人との出会いで決まる」・・・本当にどんな人と出会うかですね。
by dokyu-nakanishi | 2011-11-12 03:11 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi