感動の余韻に浸って

いゃ~クレージーアワード良かったですね。感動ですね。泣きました。笑いました。疲れました。本当に・・今回の私のサプライズは社員にナイショで仮装して登場です。

どんな仮装かって?・・それが、訳のわからない服装、一言では言えませんので写真を・・・

感動の余韻に浸って_a0285947_1438332.jpg


クレージーアワードですから・・・

感動の余韻に浸って_a0285947_1438331.jpg


感動の余韻に浸って_a0285947_1438351.jpg


やりすぎ?・・・今はいびつな位がキーワードですよ。

感動の余韻に浸って_a0285947_1438436.jpg


でも・・あの新聞記事の社長と同一人物?という声もチラホラ・・・で・・・最後は

感動の余韻に浸って_a0285947_1438419.jpg


こんな感じですね。

スタート直後に「ちょっとトイレへ・・・」そこから私の所在がつかめないまま行事は進んでいきます。

社長の挨拶・・・場内が私が居ない事に気づきます。スタッフも知らないので騒然となりました。そこに私がクラッカーを持っての登場です。袋に一杯お土産を持って場内を走り回り、バラ巻きました。

感動の余韻に浸って_a0285947_1438495.jpg


そこからクレージーな行動の連発・・・・わはは・・してやったり!

走り回りすぎて挨拶の内容は殆ど忘れました!まあいいか・・・

ハチャメチャに走り回り、息が切れて話せません・・・練習不足かな・・・

750名から選ばれし1人のために・・・

126店舗から選ばれし1店舗のために・・・

表彰は進んでいきます。

この表彰式に来れたのは750人から選ばれた190名のみ・・・

この会場に来る事がステータス!

だからこそ、最大のパフォーマンスでお迎えします。

社長の心を込めて・・・・・

ここに来なければ私のこの華麗な姿とパフォーマンスは生で見る事が出来ません。4倍の確率

嵐まではいかないけれど確率は高いぞ・・・

そして、経った1人が選ばれます。

最高の人たちです。うれしい~!

最後に・・・

みんなと記念撮影を取って、表彰して、私の役目は終わりました。

 悲しみを知る人間は相手の悲しみを理解できるようになります。

    そして悲しみを知ると繊細な心が宿ります。

 苦しみを知ると相手の苦しみを理解できるようになります。

    そして、苦しみを知るとやさしさの心が宿ります。

一年間苦しんで、苦しんで挑戦した結果が今日の表彰です。皆がその苦しさを心底、称えあいます。そして一緒に泣きます。一緒に笑います。全ての従業員が一つになる瞬間です。

 この雰囲気は・・・快感だな・・・・。
by dokyu-nakanishi | 2011-10-19 12:10 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi