社長合宿第2弾

先週の金曜日・土曜日で社長合宿3回目が終了しました。とても有意義な合宿、今回は初日のイカダ下りです。3つのグループに分けていかだを製作、尻別川を下ります。

バラバラにならないように慎重に作成します。パーツはチューブに竹、コンパネだけです。



皆さん上手に完成、少し不安定なほうが楽しいのに・・・。3回目の私は余裕です。去年はラフティングでこの川は制覇しているし、元々スキューバーダイビングで水は大好き。今日もバリばり「やんちゃするぞ!」



みなさん、怪我のないように・・溺れない様に準備です。



楽しそうな顔もこの後のイカダ下りで・・・。この後の写真は防水カメラでなければNG、取れませんでした。(次回の楽しみです)

イカダ下りが終わり、みんなで温泉です。この後のバーベキュー&勉強会は又後ほど・・。
by dokyu-nakanishi | 2010-06-27 22:06 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi