感動をありがとう

今日は18:30から○○クラブの例会の講師として呼ばれました。

この例会へは昨年の3月にも参加させていただき私の大好きなクラブです。経営幹部の皆さんが集まるクラブでとてもアットホームな感じの楽しく勉強できる

集まりです。私も講師というよりも一緒に勉強するといった気持ちで参加させてい

ただいています。

昨日はわが社の2008年2月から1年間の活動と付録に「中西緊急経済レポート」

の中身をお伝えしました。

皆さんの熱い視線とこれから経営者と共に企業を盛り上げていこうという想いを

強く感じました。

やはり、「未来のある人々」って魅力的ですね。自分もとても幸せな気分になります

講演というのは意外と一方通行になりがち、自分の想いが本当に伝わったのだろうか

と不安になることがあります。お互いコミュニケーションがとても大切に感じます。

本当に心から応援したくなる「未来に向って活々したクラブ」です。

○○クラブ万歳!と心で叫んでます。
by dokyu-nakanishi | 2009-03-12 23:03 | 日々想う事(感性を磨け)


中西 泰司
(なかにし たいじ)

株式会社どうきゆう社長。自転車レースチームの総監督でもある。

実践で培った経営・人材セミナーは社の内外を問わず人気。


by dokyu-nakanishi